バシャール

「未来は、えらべる! 
バシャール 本田健」PV by VOICE



内容紹介
ベストセラー作家、本田健が、2009年12月、ロサンゼルスでバシャール(チャネル­:ダリル・アンカ)と、ワクワクを軸にした生き方と、私たちの未来について訊いた。

そ­の全編で、「未来は、えらべる」をキーワードにさまざまな興味深いテーマが詳細に語ら­れている。

◆「大好きなこと」が、人生を劇的に変える。
◆運命は決まっているのか?

◆ソウル・メイトを引き寄せる簡単な方法。
◆2012年、いったい何が起こるのか?

◆パラレル・ワールドの仕組み
◆豊かさとお金の関係は、こうだ。

◆お金の未来、資本主義の新しい形、など。各章に本田健の独自コラムを収録。バシャー­ル・シリーズのなかでも、分かりやすく、かつ深い対話が楽しめる。

未来は、えらべる! 

単行本(ソフトカバー) – 2010/3/25
本田健  (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳)
中古価格
¥255から
(2015/7/21 19:48時点)


《2010年最新版バシャール語録》
●意志こそが、唯一、変化をもたらす。すべての観念には、「特有のメカニズム」がある­。
●ワクワクすること、情熱にしたがうことは、意識をきれいにする万能クリーナー。

●ネガティブな観念は、みなさんをなんとかだましたいと思っている。
●みなさんは、創造主によって無条件に等しくサポートされている。「すべての人が情熱­にしたがってうまくいくのに、私だけはダメだ」という考えにずっと固執しているのは、­自分だけにスポットライトを当てているのと同じ。

●豊かさとは、「自分がやりたいときに、やりたいことができる能力がある」こと。
●自分が古い観念を手放す前に、行動してはいけない。

●この地球に生まれると決めたときに選択したテーマが「運命」。
●ネガティブな出来事は、本来なら変容と変化ができる素晴らしいチャンス。

●運命とは「何を探究するか」、自由意思とは「それをどう探究するか」。
●お金は、単なる交換の手段。必ず何らかの形で絶えず動いている。

● 「ソウルメイト」を見つけるためのもっとも簡単な方法は、自分自身との関係を強化する­こと。
●自分が学ぶべき学びをその人から学んでいるならその人が「ソウルメイト」。

●感情は、あなたがどんな観念を信じているかを知らせる《アラート・システム》。
●あるものを「危機」と定義してしまうと危機として体験し、「チャレンジ、挑戦」と定­義すると出口をつくることができる。

●自分自身を変えることによって、すでに存在している、自分が好む波動の世界にシフト­していく。
●2012年とは、ある境界地を超えるタイミング。2010年から2015の五年間が­、パラレル・ワールドへのシフトと分化にとって非常に重要な時期。

●「2012年急行(2012 EXPRESS)」に乗るもっともよい方法は、怖れを手放して、本当に自分らしく生き­ること。

著者について

◆本田健
経営コンサルティング会社やベンチャーキャピタル会社など複数の会社を経営しながら、­お金と幸せについて執筆・講演活動を行う。

『ユダヤ人大富豪の教え』など30作以上の­著書はすべてベストセラー。累計300万部を超え、世界中で翻訳されつつある。

◆ダリル・アンカ
バシャールとの合意のもと、1984年以来、世界各地でチャネルとして活躍。

現在は何­かを伝える必要がある場合のみチャネリングを行う。
ハリウッドの映画産業を担う、特撮­デザイナー。
自作脚本の映画化も実現化中。

「バシャール」シリーズは累計200万部を­超えるベストセラーとなった。

◆バシャール
地球の時間で3000年後の惑星・エササニの多次元的存在。

チャネルのダリルを通して­「ワクワク」は、自分が「無条件の愛」の波動と調和していることを教えるメインメッセ­ージだと伝え、宇宙の働きや現実の創造に関する新しい情報の波をもたらすために働いて­いる。

過去 20年以上に渡りたくさんの人々に出会い、人生を変化させたり望む現実を創り出すため­の機会を提供している。

「未来はえらべる!」の紹介、書評、感想





完全版 日本へのメッセージ 前編 バシャール
Full ver 1/2 Nuclear disaster, Bashar




後編 日本へのメッセージ 完全版 バシャールFull ver 2/2 Nuclear disaster, Bashar




バシャール自分が1番ワクワクすることを見つけるワクワクの基本!







PAGE
TOP